いぬまるの本棚

本とか本とか本。時々映画。

【8月のソーダ水】不思議で懐かしい、あの夏の日。優しさ溢れる物語はいかがでしょうか。

みなさん、こんにちは!図書館長わんこです。

本題に入る前に雑談を一つ。

フォントサイズ、変えてみました。笑

文字はある程度大きい方がいいと思っていましたが、もう一段小さくてもいいかな、と思いまして。

 

見やすいかな?

こっちより見やすいといいな。

さすがにこれだと小さすぎるので

 

間をとって、このくらいで行きたいと思います。

 

ということで、 ここから本題。

本題の本の題名...つまるところの本題は

コマツシンヤ先生著8月のソーダ水です!

 

8月のソーダ水 表紙

 

第三回までは小説の紹介をしていましたが、今回は漫画を紹介したいと思います。

もう10月に入り外気もなかなか涼しくなってきましたが

もう少し夏の気分でいたい、

(ぼくも今年は少々忙しく、夏らしいことをほとんどできていないので、気分だけはまだちょっと夏やってます。)

 

ということで

どこか懐かしい暖かさ溢れる物語を紹介します。!

表紙から存分に伝わってくると思いますが、大変可愛い作品なのです。

 

夏が好きなあなた。

夏の原風景を探しているあなた。

 

ぜひ、この本を手にとってみてください。

 

簡単になりましたが、この辺で失礼します。

今日もみなさまが、素敵な本に巡り会えますように。